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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール
[48]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 07:39:06 ID:X9C3bg/60
水上移動付けるなら「水」は要らないというか,潜れちゃうから無い方がよいのでは?
[49]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 07:56:54 ID:4klBZvhg0
>>47
愛称変更を少し弄れば行けるかな <エリアス
>>48
元のデータに言ってくれw
[50]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 10:32:01 ID:NVvHsAP+0
俺も手直しして動かしてみたが、綺麗に動作してちょっと感動したw
宇宙空間で使えないのはいたしかたないかー
[51]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 10:45:56 ID:XByetneU0
宇宙で使う意味あんまなさそうだしな
[52]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 12:04:38 ID:tceiCU3M0
本家スパロボもようやくSRCに追いついてきたなとNEOをやりながら思った
豊富な属性攻撃とか
[53]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 12:25:31 ID:2L3xosCo0
アビリティでやってみた。色々適当。
表示がイマイチ
VF−1Aファイター
VF−1Aファイター, バルキリー, 1, 3
, 5, M, 2500, 70
特殊能力 省44
[54]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 12:31:55 ID:ZWNi840g0
個別のアイコンとか以外はエリアスで処理した方がいいかもねー
[55]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 13:00:10 ID:MPLlKQ8s0
>>50
なにかで解説見た記憶があるけど、もともとガウォークって大気圏内専用の形態。
[56]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 18:09:58 ID:SGyL9iYQ0
動作重くて装甲悪鬼のメッセ集め面倒だよー
PCゲーは演出より軽さを重視した作品の方がデータ作りやすいな
[57]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 18:29:00 ID:W3gALMls0
三段階以上変形する機体の場合、移動力が一番高い形態と運動性が一番高い形態以外に
もう一つぐらい変形するシチュエーションが欲しいところだよね 省9
[58]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 18:54:14 ID:QSrIvh8g0
基本は「変形先に適切な武装があったら、それを使う」だけで良いと思うんだけども。
ただ変形すると能力も変わっちゃうのがネックなんだよな。 省5
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0ch BBS 2005-06-05