告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール


[687]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 22:44:11 ID:ePiVIwl20
ウッソは大人の都合を理解した上で子供の理屈を使うから厄介だな
大抵の相手は言い負けて逆ギレするしかない

[688]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 01:52:18 ID:gzzmKUnI0
今回だけ見ると女シンケンレッドは移動3加速なしで差別化できるな
烈火大斬刀の性能も少し変えてよさそう

[689]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 19:58:38 ID:+Z9eSK2c0
しかし日曜朝以外の動きがほとんどないな
1クールのアニメとかだと話題も乏しいってことだろうか

[690]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 20:12:56 ID:yrODdBrs0
話題に出来そうな作品というと、エレメントハンターとか。
等身大としては珍しい、複数種類の移動形態持ちが特色になるのだろうか。

[691]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 21:39:55 ID:Nplq8AUo0
>>647
マキナは装甲高めで創造発動攻撃を100%即死攻撃にしたらどうだろう、当たったら確死。 省16

[692]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 21:46:18 ID:0F7HK4OA0
>>688
烈火大斬刀の性能はそのままで、
姫の格闘値と命中値を低く設定することで差別化を図った方が良いかもしれない。 省2

[693]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 21:57:43 ID:DCXZRajY0
少なくとも武装は一緒のはずだし、ネタ的な意味でシンケンレッドは画像以外共有にしたいなw
省8

[694]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 22:07:11 ID:qVWVCEUQ0
世界再生の為の生贄という役割しかなかった士と、同じくらい虚ろな存在だった殿だが
今また士に会ったらどういう会話になるんだろうか

[695]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 22:15:37 ID:nIOflIsg0
>>692
腕力の無さを補うために蹴って勢いを付けているんだな。
格闘下げて激闘とか持たせたいな

[696]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 22:16:08 ID:z5fa8+Bk0
結局、破壊者だった士と「侍の勘」なんてあるわけなかった殿か


[697]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 22:19:39 ID:AaKBSZ5k0
技量は殿より姫のが上って判断できる要素があまり見えないので、射撃パラにモヂカラの強さも加味して高めに設定する方がよくない? 省11


0ch BBS 2005-06-05