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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール
[795]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 22:47:53 ID:ktIuk98E0
>>793
ハッサンはバトルロードでのとどめの一撃が
がんせきおとしの上位技だからバトルマスターにして欲しいところ
>>794 省6
[796]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 22:48:12 ID:ew5Z1Tfg0
俺的イメージで行くと
ハッサン → バトルマスター
バーバラ → 賢者
チャモロ → パラディン
テリー → 魔法戦士
省8
[797]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 23:26:01 ID:3ZW5ucqk0
個人的イメージ7
主人公:海賊
キーファ捏造後期型:ゴッドハンド
マリベル:天地雷鳴士
ガボ:モンスター職を適当にorパラディン
メルビン:勇者 省1
[798]名無しさん(ザコ):2010/01/30(土) 23:43:36 ID:UcuBQTB+0
データ的には転職無視するのがいいんだけどそれは不可能という
[799]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 00:12:53 ID:ZGhQcFSk0
FFV、脅威のデータ量!
あればあったで面白いではあるんだけどね
[800]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 01:11:34 ID:6fUlzDvg0
DQ6と同日発売のアルトネリコ3には
ヒロイン3人×脱衣4パターン×人格交代4パターン
というのがあってだな…
省2
[801]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 02:07:01 ID:2UuhC98Y0
>>800
脱衣を技能制御(HP)のアイコン変化に留め、人格交代だけを変形で繋ぐというのは如何。 省5
[802]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 04:05:50 ID:V3IEpV5A0
わざとレーヴァテイルを殴らせるような方向性は原作的にダメだろw
[803]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 04:41:06 ID:QK36pqTE0
>>795
テリー、ネタにされるのは初期レベルの低さとかバトルマスターなのに武闘家をマスターしてない事が多いが 省3
[804]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 09:10:17 ID:Z5FCJeOc0
ドウコク御大将マジで悪の華全開なんだがどうしよう
[805]名無しさん(ザコ):2010/01/31(日) 11:09:40 ID:cQrGXPXE0
Wの強敵枠はウェザーリポートか……
ガイアメモリの設定のせいか能力者バトル的な部分があるから
敵怪人のデータ並べるだけでも面白そうだなあ
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0ch BBS 2005-06-05