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吐露スレ18
[691]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 20:36:25 ID:rMqxwbwo0
>>689
選択肢の増減だよ。と吐露。
一つだけ簡単な理由を挙げれば、テストシナリオを作ってて面白くないから。
適当に配置するだけなんて、味気ないよな?
省5
[692]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 20:52:49 ID:5ZDPf4+k0
配置を凝れるようにするのと一体あたりのデータを複雑にするのはイコールではないと思うな、と吐露 省12
[693]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:41:46 ID:2uIZRZmU0
持論はいいけど、別にDQだって爆弾岩やはぐれメタルみたいな一芸特化しか居ないわけじゃないんだぜと吐露
行き過ぎた理想は机上の空論にしかならんて
[694]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:48:20 ID:DFcmVQmw0
そもそもザコの配置とかはデータじゃなくてシナリオ側の手腕ですねん、と吐露。 省4
[695]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:54:31 ID:uPe4DZwc0
流石に必死すぎるだろうと吐露
否定することだけを目的に極論や曲解を持ち出すのはやめろよな
[696]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:58:30 ID:46EUBENs0
正直データ談義でおなか一杯になっている層は悪害だと思う、と吐露。
やっぱシナリオあってこそのデータでしょ。
[697]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:03:36 ID:EMnfeGFM0
>>696
この流れで言うと怖いけれど、凄く同意するよ。と吐露。
[698]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:06:46 ID:v+z1SNxI0
だな。
データだけで判断するからそうなる、と吐露
ただロマサガに限って言えば
原作やってればあのシリーズのザコがどういうものかわかるはず。 省8
[699]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:14:04 ID:l1bDC6x60
そういうのがデータ談義だけでお腹一杯になってるっていうんじゃないの?と吐露
[700]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:26:47 ID:WELZok8c0
うるせぇ!俺はデータの改変なんて面倒なんだ!
そのままシナリオに使えるレベルとしてデータを投稿しろ!
複雑すぎて分けわかんねぇぞ!でも個性出せ! 省9
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0ch BBS 2005-06-05