告知欄です

1- レス

吐露スレ18


[694]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:48:20 ID:DFcmVQmw0
そもそもザコの配置とかはデータじゃなくてシナリオ側の手腕ですねん、と吐露。 省4

[695]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:54:31 ID:uPe4DZwc0
流石に必死すぎるだろうと吐露
否定することだけを目的に極論や曲解を持ち出すのはやめろよな

[696]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:58:30 ID:46EUBENs0
正直データ談義でおなか一杯になっている層は悪害だと思う、と吐露。
やっぱシナリオあってこそのデータでしょ。

[697]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:03:36 ID:EMnfeGFM0
>>696
この流れで言うと怖いけれど、凄く同意するよ。と吐露。

[698]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:06:46 ID:v+z1SNxI0
だな。
データだけで判断するからそうなる、と吐露
ただロマサガに限って言えば
原作やってればあのシリーズのザコがどういうものかわかるはず。 省8

[699]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:14:04 ID:l1bDC6x60
そういうのがデータ談義だけでお腹一杯になってるっていうんじゃないの?と吐露

[700]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:26:47 ID:WELZok8c0
うるせぇ!俺はデータの改変なんて面倒なんだ!
そのままシナリオに使えるレベルとしてデータを投稿しろ!
複雑すぎて分けわかんねぇぞ!でも個性出せ! 省9

[701]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:35:43 ID:WELZok8c0
それとアレだ!
俺のシナリオが人気出ないのはデータのせいであって、俺のせいではない!
シナリオあってこそのデータだ!だからデータ何とかしろ! 省10

[702]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:37:38 ID:HVSKeZtE0
何いってんだよ、お前らはよと吐露。
データにしかりシナリオにしかり、結局は好みの問題だろう。 省4

[703]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:40:38 ID:v+z1SNxI0
厨発言が目に入って気力を激減させられるのに比べたら
データ改変やシナリオ作成にかかる労苦なんか何でもないんだよね、と吐露


0ch BBS 2005-06-05