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吐露スレ18
[694]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:48:20 ID:DFcmVQmw0
そもそもザコの配置とかはデータじゃなくてシナリオ側の手腕ですねん、と吐露。 省4
[695]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:54:31 ID:uPe4DZwc0
流石に必死すぎるだろうと吐露
否定することだけを目的に極論や曲解を持ち出すのはやめろよな
[696]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 21:58:30 ID:46EUBENs0
正直データ談義でおなか一杯になっている層は悪害だと思う、と吐露。
やっぱシナリオあってこそのデータでしょ。
[697]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:03:36 ID:EMnfeGFM0
>>696
この流れで言うと怖いけれど、凄く同意するよ。と吐露。
[698]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:06:46 ID:v+z1SNxI0
だな。
データだけで判断するからそうなる、と吐露
ただロマサガに限って言えば
原作やってればあのシリーズのザコがどういうものかわかるはず。 省8
[699]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 22:14:04 ID:l1bDC6x60
そういうのがデータ談義だけでお腹一杯になってるっていうんじゃないの?と吐露
[700]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:26:47 ID:WELZok8c0
うるせぇ!俺はデータの改変なんて面倒なんだ!
そのままシナリオに使えるレベルとしてデータを投稿しろ!
複雑すぎて分けわかんねぇぞ!でも個性出せ! 省9
[701]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:35:43 ID:WELZok8c0
それとアレだ!
俺のシナリオが人気出ないのはデータのせいであって、俺のせいではない!
シナリオあってこそのデータだ!だからデータ何とかしろ! 省10
[702]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:37:38 ID:HVSKeZtE0
何いってんだよ、お前らはよと吐露。
データにしかりシナリオにしかり、結局は好みの問題だろう。 省4
[703]名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:40:38 ID:v+z1SNxI0
厨発言が目に入って気力を激減させられるのに比べたら
データ改変やシナリオ作成にかかる労苦なんか何でもないんだよね、と吐露
[704]名無しさん(ザコ):2010/02/26(金) 00:52:06 ID:uPcdkQ2I0
言い訳がそこら中に転がってりゃ人生だってなんでもないさと吐露
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0ch BBS 2005-06-05