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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[154]名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 20:50:09 ID:XlXIu9+A0
カメハメに勝ってるしなあ
[155]名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 20:59:42 ID:xELzzfLw0
>>152
そうは言うがな、大佐
最近っつってもデータ板で活動しだしたのは3年以上も前からだぜ?
自分でデータ掲示したのに限っても2年半以上前(NW改定) 省6
[156]名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 21:35:24 ID:BO/D6rzY0
だいたい1年に全くの新人って1人くらいしか現れないんじゃないか
[157]名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 21:41:36 ID:XlXIu9+A0
投稿まで行き着かない人が2、3人はいるだろ
[158]名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 21:58:03 ID:3kHBtSx+0
ここ数年でちゃんとデータを投稿した新人って何人いるんだ?
[159]名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 22:20:55 ID:9622g8uA0
マッスルドッキングってマジでどうやってアニメ組めばいいんだろう
[160]名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 22:43:32 ID:mD572g3E0
その辺は割り切るしかないんじゃね
肉で使うときは下、テリーで使うときは上に対象キャラを置いて
もう片方はネプとブドーを割り振っておくくらいで
[161]名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 22:58:55 ID:be4jvWwA0
バッファローホーン関連はアイテムでほしいかなって思った
タッグトーナメントの片方長い仕様とか
キン肉マンへの骨移植とかそこらへんのパワーアップとかを
省5
[162]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 01:29:04 ID:fW95dCX60
ライダー1号改訂の歴史を逆に辿っている感じだな肉は
攻撃力と消費が小刻みに違うだけの射程1武装を並べるなんて技が削れないキャラ作る時の苦肉の策だろうに、 省8
[163]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 01:56:28 ID:6achxgDw0
敵側は射程にある程度余裕あるけど、アイドル超人側はマジでガチ接近仕様だな
とは言えプロレス技で射程1でないものってのも難しいねぇ 省1
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0ch BBS 2005-06-05