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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[162]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 01:29:04 ID:fW95dCX60
ライダー1号改訂の歴史を逆に辿っている感じだな肉は
攻撃力と消費が小刻みに違うだけの射程1武装を並べるなんて技が削れないキャラ作る時の苦肉の策だろうに、 省8

[163]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 01:56:28 ID:6achxgDw0
敵側は射程にある程度余裕あるけど、アイドル超人側はマジでガチ接近仕様だな
とは言えプロレス技で射程1でないものってのも難しいねぇ 省1

[164]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 02:05:05 ID:pMF4EbK60
2Pはテリーやラーメンみたいにフットワークで押すタイプ専用になりそうなんだよなー 省4

[165]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 02:06:10 ID:xv+rZ4KA0
変な属性付けるわけにもいかんしな

[166]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 02:52:49 ID:HtyQk/zc0
>>162
元は一部マシンロボ状態だった件について
そういうのは一人で10種類以上も持っているような場合について言うべきかと

[167]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 04:16:08 ID:XmEktuOE0
マシンロボは天空宙心拳肘鉄とか天空宙心拳裏拳とかも武装化すべき

[168]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 08:34:15 ID:kO+Z7SJQ0
戦闘アニメが違うから>似たような射程1武装が量産される理由
アニメ版カラー用に色変えアイテム用意するくらいだから
こだわりがあるんだろうね。

[169]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 10:36:09 ID:pMF4EbK60
例えばロビンはアニメと原作で色違うの有名だし、実際マイナーにもアイコン2種類あるしなー
作らんでも誰かが作れって言ってるんじゃないか。俺とか
省14

[170]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 12:30:59 ID:kO+Z7SJQ0
>従来のように細かな技を超人格闘術にまとめてしまうとアニメーション対応が困難なこと、 省31

[171]名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 13:03:37 ID:9haqWM4E0
ドライバーの特徴はバスターより技を返され難い点だと思ってたんだが。
攻撃力は100〜200差に抑えて、命中に20くらい差を付けるとかもありだと思う。 省9


0ch BBS 2005-06-05