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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[210]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 21:26:46 ID:WgonDiZ+0
まあ挑発に技量が必要なのは結構よく見る間違いだからなぁ

[211]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 21:58:00 ID:kHp3fVoQ0
技量依存SP、威圧はもちろん策謀や魅惑とかならまだわかるんだが
足かせって技量依存必要かなぁ

[212]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:42:29 ID:DC++0i3A0
基本的に技量が無いからこそ足かせが付いているイメージだもんな
実用できそうなのがルパンぐらいしか思いつかん

[213]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:47:48 ID:Eg3gXvK+0
ばら撒き雑魚から護衛対象を守る時に使うような場面が多いから、
実用できないと感じた事はないかな。足かせ。 省3

[214]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:48:26 ID:GoVbwQgM0
>今回の改定に当たり、耐久Lv全面導入のモデルケースとしてどこまでならバランスが取れるかを計りたいという狙いもありますので、 省14

[215]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:57:15 ID:WgonDiZ+0
実際は言うほどクソSPでもないんだよね
地味だし一人持ってれば足りるから穴埋め用のハズレSPに使われがちだけど

[216]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:59:03 ID:z0HvzdOo0
敵を分断しないといけないほどシビアでガチな戦闘が少ないからな

[217]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:03:03 ID:z4FWb5yI0
侵攻系だと役に立たんけど拠点防衛系だと超使える 安いし

[218]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:05:54 ID:Eg3gXvK+0
>>214
悪い時の某氏みたいにちょっと熱意と拘りが空回りしている感じは受けた。 省14

[219]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:13:45 ID:kHp3fVoQ0
偵察除いて今んとこ一番「付いててハズレ」ってのは何だろ
やっぱ戦慄、報復か
味方のHPじゃ報復持ってても旨み無いしなー 省2

[220]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:15:09 ID:z0HvzdOo0
消費低減が簡単に通るくらい評価低いな報復は


0ch BBS 2005-06-05