板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[214]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:48:26 ID:GoVbwQgM0
>今回の改定に当たり、耐久Lv全面導入のモデルケースとしてどこまでならバランスが取れるかを計りたいという狙いもありますので、 省14
[215]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:57:15 ID:WgonDiZ+0
実際は言うほどクソSPでもないんだよね
地味だし一人持ってれば足りるから穴埋め用のハズレSPに使われがちだけど
[216]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:59:03 ID:z0HvzdOo0
敵を分断しないといけないほどシビアでガチな戦闘が少ないからな
[217]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:03:03 ID:z4FWb5yI0
侵攻系だと役に立たんけど拠点防衛系だと超使える 安いし
[218]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:05:54 ID:Eg3gXvK+0
>>214
悪い時の某氏みたいにちょっと熱意と拘りが空回りしている感じは受けた。 省14
[219]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:13:45 ID:kHp3fVoQ0
偵察除いて今んとこ一番「付いててハズレ」ってのは何だろ
やっぱ戦慄、報復か
味方のHPじゃ報復持ってても旨み無いしなー 省2
[220]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:15:09 ID:z0HvzdOo0
消費低減が簡単に通るくらい評価低いな報復は
[221]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:17:12 ID:WgonDiZ+0
号令と自爆もほとんど使わない気がする
報復はもうちょい軽ければ効果は案外悪くないんだが
[222]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:18:44 ID:u98Yp8po0
>クリスタルマン、キューブマン、チエの輪マン、キングコブラ、ティーパックマン、 省7
[223]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:27:58 ID:kHp3fVoQ0
カレクックは2世のファクトリーにもいるキャラだし…
[224]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:28:30 ID:zfo1VwYE0
>報復
敵の耐久力(回避含む)に依存しないダメージ源になるから、戦慄クラスよりは上じゃね?
・所有するユニットが低HPだと弱体化(装甲の高低は状況次第) 省8
前 次
0ch BBS 2005-06-05