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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[218]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:05:54 ID:Eg3gXvK+0
>>214
悪い時の某氏みたいにちょっと熱意と拘りが空回りしている感じは受けた。 省14

[219]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:13:45 ID:kHp3fVoQ0
偵察除いて今んとこ一番「付いててハズレ」ってのは何だろ
やっぱ戦慄、報復か
味方のHPじゃ報復持ってても旨み無いしなー 省2

[220]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:15:09 ID:z0HvzdOo0
消費低減が簡単に通るくらい評価低いな報復は

[221]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:17:12 ID:WgonDiZ+0
号令と自爆もほとんど使わない気がする
報復はもうちょい軽ければ効果は案外悪くないんだが

[222]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:18:44 ID:u98Yp8po0
>クリスタルマン、キューブマン、チエの輪マン、キングコブラ、ティーパックマン、 省7

[223]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:27:58 ID:kHp3fVoQ0
カレクックは2世のファクトリーにもいるキャラだし…

[224]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:28:30 ID:zfo1VwYE0
>報復
敵の耐久力(回避含む)に依存しないダメージ源になるから、戦慄クラスよりは上じゃね?
・所有するユニットが低HPだと弱体化(装甲の高低は状況次第) 省8

[225]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:42:27 ID:l3FdjqM20
報復様は「自分が」防御能力を一個でも持ってると計算が通じなくなるっていう、
訳の分からんリスキーさがあるからなあ……

[226]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:44:32 ID:nFK3Yj6A0
効果は能動的なのに発動方法が受動的だから報復は消費が10になろうが与ダメージが増えようが使いづらいと思う

[227]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:45:18 ID:U5EFhAhI0
報復は最近のデータではREDが
ある程度実用的に使えるほうかなあ。

[228]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:45:28 ID:z0HvzdOo0
私的がっかりSPズ
機先 最高最良の組み合わせを前提にしすぎた消費が痛い。有効な状況が見極めにくい
激怒 まあ、たまに使えるよね。極々々々々稀に 省26


0ch BBS 2005-06-05