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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[224]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:28:30 ID:zfo1VwYE0
>報復
敵の耐久力(回避含む)に依存しないダメージ源になるから、戦慄クラスよりは上じゃね?
・所有するユニットが低HPだと弱体化(装甲の高低は状況次第) 省8

[225]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:42:27 ID:l3FdjqM20
報復様は「自分が」防御能力を一個でも持ってると計算が通じなくなるっていう、
訳の分からんリスキーさがあるからなあ……

[226]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:44:32 ID:nFK3Yj6A0
効果は能動的なのに発動方法が受動的だから報復は消費が10になろうが与ダメージが増えようが使いづらいと思う

[227]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:45:18 ID:U5EFhAhI0
報復は最近のデータではREDが
ある程度実用的に使えるほうかなあ。

[228]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:45:28 ID:z0HvzdOo0
私的がっかりSPズ
機先 最高最良の組み合わせを前提にしすぎた消費が痛い。有効な状況が見極めにくい
激怒 まあ、たまに使えるよね。極々々々々稀に 省26

[229]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:49:56 ID:7GlSMblw0
等身大じゃないけどヴァンや幻魔氏版シンが報復持ち主人公予定だったな
改めて誰かがガンソのデータ作ってもヴァンが報復持ちの可能性は高いだろうな 省3

[230]名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 23:56:09 ID:AFT2i7zk0
瞑想は瞑想を使うか選ばせる前提でユニット設計すれば面白くなると思うけどね
機先はホントがっかりする

[231]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 00:07:54 ID:ABHePa260
覚醒は等身だと重すぎるよね
マップ兵器移動即撃ちする以外ホント使いどころが無い
個人的には隠れ身も微妙

[232]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 00:18:30 ID:nDXtRP9c0
機先ってたいていの場合集中使った回避キャラで事足りるしなー
有効に使えるのってどんなキャラなんだ

[233]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 00:23:17 ID:ABHePa260
強力かつ連発できる状態異常持ち
まあそんなもんあれば機先無くても強いけど


0ch BBS 2005-06-05