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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[240]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 01:11:24 ID:nDXtRP9c0
NEOはファイアが強すぎて吹いた
直接ダメージを500程度に抑えても追加で2000減ったりとか
おかげで不屈がゴミ過ぎてたまらんw
>>238 省5
[241]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 01:15:39 ID:ABHePa260
ストライダー飛竜なんか先手必勝とKL1持ちだからふっ飛ばし戦法マジ便利
[242]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:03:23 ID:Hr6YkGCA0
>>228
基本的に最良前提で考えられがちなので、世間一般でいわれてる評価ほど性能ないよな。
今なら覚醒が等身大なら微妙と書いても大丈夫なったけど、 省13
[243]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:14:16 ID:eSD7Fxzw0
一応、
「熱血をかけて殴る(2倍)」と「熱血と覚醒をかけて殴り、二回目で普通に殴る(3倍)」で比較すれば
最低100で1ターンでの期待値は上になるよ 省2
[244]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:22:57 ID:eSD7Fxzw0
いや、4行目で挙げた問題は覚醒攻撃の全てに関係することだから蛇足か
何にしても、消費するものとダメージはあまり見合わないよな、覚醒 省4
[245]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:30:36 ID:nDXtRP9c0
MAP持ちでなきゃ2回分移動できるってくらいしか熱血に勝るメリットはないか
サブパイが持ってりゃまったく別だけどそんなんそうそう通りゃしないだろうし
[246]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:54:01 ID:rQC8EOxw0
覚醒は応用の幅が広いのが特徴のSP
瀕死技能を維持したまま2連打したり、雑魚を2連殺したり、射程外から2連射したり、 省11
[247]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 03:19:53 ID:+VpetBhU0
覚醒と隠れ身と瞑想は多人数乗り用でしょ。
等身だとまれになるけど、熱血と覚醒が別パイロットだと超強い。
さくらとか。
[248]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 03:24:53 ID:9gZHh1KM0
さくらは強すぎ。
[249]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 03:34:48 ID:9gZHh1KM0
てか。さくらさん、なかばロボ基準のノリで組んでるでしょ。
割と初期の製作だから通っちゃったんだろうけど。 省3
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0ch BBS 2005-06-05