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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[243]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:14:16 ID:eSD7Fxzw0
一応、
「熱血をかけて殴る(2倍)」と「熱血と覚醒をかけて殴り、二回目で普通に殴る(3倍)」で比較すれば
最低100で1ターンでの期待値は上になるよ 省2

[244]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:22:57 ID:eSD7Fxzw0
いや、4行目で挙げた問題は覚醒攻撃の全てに関係することだから蛇足か
何にしても、消費するものとダメージはあまり見合わないよな、覚醒 省4

[245]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:30:36 ID:nDXtRP9c0
MAP持ちでなきゃ2回分移動できるってくらいしか熱血に勝るメリットはないか
サブパイが持ってりゃまったく別だけどそんなんそうそう通りゃしないだろうし

[246]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:54:01 ID:rQC8EOxw0
覚醒は応用の幅が広いのが特徴のSP
瀕死技能を維持したまま2連打したり、雑魚を2連殺したり、射程外から2連射したり、 省11

[247]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 03:19:53 ID:+VpetBhU0
覚醒と隠れ身と瞑想は多人数乗り用でしょ。
等身だとまれになるけど、熱血と覚醒が別パイロットだと超強い。
さくらとか。

[248]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 03:24:53 ID:9gZHh1KM0
さくらは強すぎ。

[249]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 03:34:48 ID:9gZHh1KM0
てか。さくらさん、なかばロボ基準のノリで組んでるでしょ。
割と初期の製作だから通っちゃったんだろうけど。 省3

[250]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 04:09:54 ID:Hr6YkGCA0
>プレイヤー性能に拠って価値に幅は出るけど、強力な部類に入るSPだよ。
つかいこなせるおれすごいですね、わかります。
省11

[251]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 06:36:53 ID:0yLSj6nw0
覚醒は大半が後半習得だから使えるよ
それにしても瓜実は原作再現にこだわりすぎだな
スト魔女は逆に原作と違う感じに

[252]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 07:51:01 ID:Dh9UiE3+0
等身大の一人乗り覚醒もちで強い、というかそれで覚醒使う頻度が高かったのは
軟弱での承太郎と回復が使えてた頃のセシルが印象に強いなー


0ch BBS 2005-06-05