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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[246]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 02:54:01 ID:rQC8EOxw0
覚醒は応用の幅が広いのが特徴のSP
瀕死技能を維持したまま2連打したり、雑魚を2連殺したり、射程外から2連射したり、 省11

[247]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 03:19:53 ID:+VpetBhU0
覚醒と隠れ身と瞑想は多人数乗り用でしょ。
等身だとまれになるけど、熱血と覚醒が別パイロットだと超強い。
さくらとか。

[248]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 03:24:53 ID:9gZHh1KM0
さくらは強すぎ。

[249]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 03:34:48 ID:9gZHh1KM0
てか。さくらさん、なかばロボ基準のノリで組んでるでしょ。
割と初期の製作だから通っちゃったんだろうけど。 省3

[250]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 04:09:54 ID:Hr6YkGCA0
>プレイヤー性能に拠って価値に幅は出るけど、強力な部類に入るSPだよ。
つかいこなせるおれすごいですね、わかります。
省11

[251]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 06:36:53 ID:0yLSj6nw0
覚醒は大半が後半習得だから使えるよ
それにしても瓜実は原作再現にこだわりすぎだな
スト魔女は逆に原作と違う感じに

[252]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 07:51:01 ID:Dh9UiE3+0
等身大の一人乗り覚醒もちで強い、というかそれで覚醒使う頻度が高かったのは
軟弱での承太郎と回復が使えてた頃のセシルが印象に強いなー

[253]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 08:08:47 ID:ZlBPQQhk0
激怒は大昔、第4次SRWの時に挑発代わりに使えたのが便利だったな
攻撃した扱いになるから奥の方に陣取ってるボスが動き出すんだ

[254]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 12:21:04 ID:Iol0Rrxs0
>>252
原作再現にこだわりすぎは同意だが、ストパンそこまで原作と違うか? 省10

[255]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 12:22:40 ID:Iol0Rrxs0
ごめん、>>251だった。


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