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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[254]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 12:21:04 ID:Iol0Rrxs0
>>252
原作再現にこだわりすぎは同意だが、ストパンそこまで原作と違うか? 省10
[255]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 12:22:40 ID:Iol0Rrxs0
ごめん、>>251だった。
[256]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 14:30:04 ID:0yLSj6nw0
>>254
スト魔女ってバリヤ破られて被弾したら即撃墜じゃん
なのにバリヤ破られても普通に続行できるデータ仕様でアニメ全話見て驚いた 省5
[257]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 15:20:44 ID:Hr6YkGCA0
>>256
>なのにバリヤ破られても普通に続行できるデータ仕様でアニメ全話見て驚い
( Д ) ゚ ゚
[258]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 15:52:02 ID:p0D5tP4U0
覚醒はボス相手に2回攻撃という発想で考えると重くなるって所かな?
多人数乗りはそれでいいんだろうけど
省12
[259]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 16:40:52 ID:TOUQ+AII0
>>256
そんな事を言い出したら、大半のデータがHP・装甲半減しなきゃいけなくなる。
[260]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 17:24:08 ID:0yLSj6nw0
>>259
そういうレベルじゃない、バリア破られる=戦闘不能
確かにそんなこと言ったら時代劇系とか低耐久にしなきゃいけなくなるけど、 省7
[261]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 17:31:01 ID:9YkDkICE0
原作は知らんけど、議論当時もそういう意見はあったような記憶がある
[262]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 17:35:04 ID:R8hJVN7A0
東方はじめシューティング系のデータの立場が…('A`)
ダメージ受けるたびに戦闘アニメでバリア展開というのは、 省3
[263]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 18:03:47 ID:LBR6daRw0
>バリア破られる=戦闘不能
ttp://www.gsc.ne.jp/wiki/index.php
直リンクすると長すぎるから割愛するが、 省7
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0ch BBS 2005-06-05