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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[26]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 18:43:54 ID:Gcprbldg0
>>18
マニアしか知らないような技つったってなぁ
肉のゲームじゃそれがもうデフォになってるし、知ってる人間からしたらない方がむしろ変なんだよなー 省15

[27]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 18:58:06 ID:RuMrGJ/Q0
そりゃ削除しろ言われても仕方ないだろ
例えばスト2フォルダにナムカプの技とか足したら絶対反論来るぞ

[28]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:00:30 ID:guk9uv+s0
キャプ翼のマイナー移動をもう忘れたか

[29]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:03:18 ID:2V1yATjc0
ゲーム版の技追加が問題云々って言うなら、
「漫画やアニメで大コマで使われた技(Not必殺技)」や、
「逆転の切っ掛けとなった技(Not必殺技)」なら、 省1

[30]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:06:12 ID:MgiPyk5A0
融通は利かないけどパワフルって使用感を求めてるなら
技数を絞るというのは調整の一つとしてアリと思う。


[31]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:08:26 ID:guk9uv+s0
>>26
やっぱイデオンにイデオパンチとか、ΖガンダムにΖエクスキューションとか付けて、
ガンダムMkVも騎士ガンダムに換装できる状態で 省1

[32]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:09:52 ID:/gzrVUm60
スト2とナムカプはフォルダわかれてるし、今回のケースには当てはまらないんじゃないかな。
キン肉マンに近いのは、ドラゴンボールじゃない? 省2

[33]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:14:46 ID:zEV2lXhg0
タワーオブバベルとか完全に捏造なのはともかく
原作で使ってる技に反対する理由はないけど
使用頻度少ないのが主武装になるのは嫌だろ

[34]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:20:53 ID:2V1yATjc0
>>33
ソレを言い出したら、
「相手を倒せるまで何度もかけ直す必殺技」ってのも、
結構な違和感あるぞ。
省9

[35]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:28:22 ID:MgiPyk5A0
昔、「俺はこの性能なら冷凍ビームをメインで使う、強すぎ」って騒いだ人がいたんだ。


0ch BBS 2005-06-05