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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[261]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 17:31:01 ID:9YkDkICE0
原作は知らんけど、議論当時もそういう意見はあったような記憶がある

[262]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 17:35:04 ID:R8hJVN7A0
東方はじめシューティング系のデータの立場が…('A`)
ダメージ受けるたびに戦闘アニメでバリア展開というのは、 省3

[263]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 18:03:47 ID:LBR6daRw0
>バリア破られる=戦闘不能
ttp://www.gsc.ne.jp/wiki/index.php

直リンクすると長すぎるから割愛するが、 省7

[264]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 18:10:39 ID:Iol0Rrxs0
むしろストパンの件に関しては原作をきちんとデフォルメしてるんであって、
原作再現にこだわりすぎてない例だと思う。 省62

[265]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 18:26:24 ID:ABHePa260
>>262
シューティングの方々は残機まで考慮すればそれなりの耐久性は保持できるはず

[266]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 18:39:03 ID:iAarrSCM0
>>241
しかも無消費1200かよ。
ぶっ壊れてるな

[267]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 18:54:54 ID:lxF7hXgk0
気合遅いし回避がグレー並だから、気力上げるのが大変なのよ。
で、序盤は遊撃役に回してたら、活躍する前にザコがいなくなる罠。
省3

[268]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 19:38:56 ID:rDFeDx9g0
同じ忍者でもおぼろ丸あたりが当時は騒がれてたな

[269]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 19:44:14 ID:iAarrSCM0
集中あるから多分使わないけどな

[270]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 15:24:58 ID:V/Pv3rWI0
東方は主人公周りが固まっているなら
残りのデータをある程度まとめて出してもいいと思うが
現状の一作品ごとのペースだといつ終わるかわからんぞ


0ch BBS 2005-06-05