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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[267]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 18:54:54 ID:lxF7hXgk0
気合遅いし回避がグレー並だから、気力上げるのが大変なのよ。
で、序盤は遊撃役に回してたら、活躍する前にザコがいなくなる罠。
省3
[268]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 19:38:56 ID:rDFeDx9g0
同じ忍者でもおぼろ丸あたりが当時は騒がれてたな
[269]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 19:44:14 ID:iAarrSCM0
集中あるから多分使わないけどな
[270]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 15:24:58 ID:V/Pv3rWI0
東方は主人公周りが固まっているなら
残りのデータをある程度まとめて出してもいいと思うが
現状の一作品ごとのペースだといつ終わるかわからんぞ
[271]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 16:06:12 ID:Ts4Oa0tA0
見るほうが面倒になって後から強いの弱いの大騒ぎのパターンな
[272]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 16:09:16 ID:jwLPhfXI0
別に急いで投稿することに意義があるわけでもないでしょ
[273]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 18:27:10 ID:U7qhiKiQ0
伸びるとまた次回作が出る
[274]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 18:29:34 ID:Rtb3TRkE0
これがかの有名なアキレスと亀のパラドクスである
[275]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 21:29:44 ID:jyrKMEKM0
まあ紅、妖とかは準主役級の人気キャラ多いし個別で意見募るのも良いんじゃね
肉だって現状タッグ編までの主要キャラだけだし
[276]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 22:29:52 ID:fmmGMMj+0
後に何度も再登場するキャラって能力設定が面倒だよな
[277]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 23:43:13 ID:V7lXagR+0
準必殺技多様するってそんな違和感あるかねえ
加速で切り込んで無双するようなキャラならまだしも
普通のキャラなら1MAPあたりの交戦回数はそう多くないし 省9
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0ch BBS 2005-06-05