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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[27]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 18:58:06 ID:RuMrGJ/Q0
そりゃ削除しろ言われても仕方ないだろ
例えばスト2フォルダにナムカプの技とか足したら絶対反論来るぞ
[28]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:00:30 ID:guk9uv+s0
キャプ翼のマイナー移動をもう忘れたか
[29]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:03:18 ID:2V1yATjc0
ゲーム版の技追加が問題云々って言うなら、
「漫画やアニメで大コマで使われた技(Not必殺技)」や、
「逆転の切っ掛けとなった技(Not必殺技)」なら、 省1
[30]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:06:12 ID:MgiPyk5A0
融通は利かないけどパワフルって使用感を求めてるなら
技数を絞るというのは調整の一つとしてアリと思う。
[31]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:08:26 ID:guk9uv+s0
>>26
やっぱイデオンにイデオパンチとか、ΖガンダムにΖエクスキューションとか付けて、
ガンダムMkVも騎士ガンダムに換装できる状態で 省1
[32]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:09:52 ID:/gzrVUm60
スト2とナムカプはフォルダわかれてるし、今回のケースには当てはまらないんじゃないかな。
キン肉マンに近いのは、ドラゴンボールじゃない? 省2
[33]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:14:46 ID:zEV2lXhg0
タワーオブバベルとか完全に捏造なのはともかく
原作で使ってる技に反対する理由はないけど
使用頻度少ないのが主武装になるのは嫌だろ
[34]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:20:53 ID:2V1yATjc0
>>33
ソレを言い出したら、
「相手を倒せるまで何度もかけ直す必殺技」ってのも、
結構な違和感あるぞ。
省9
[35]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:28:22 ID:MgiPyk5A0
昔、「俺はこの性能なら冷凍ビームをメインで使う、強すぎ」って騒いだ人がいたんだ。
[36]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 19:48:08 ID:fFJR9WXs0
省30
[37]名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 20:32:58 ID:xtkbXi2E0
今回は50レスもたなかったか、たまにはじっくり見られる等身大スレになってないもんかね。
あぼーんするから返事はないよ。
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0ch BBS 2005-06-05