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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[272]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 16:09:16 ID:jwLPhfXI0
別に急いで投稿することに意義があるわけでもないでしょ
[273]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 18:27:10 ID:U7qhiKiQ0
伸びるとまた次回作が出る
[274]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 18:29:34 ID:Rtb3TRkE0
これがかの有名なアキレスと亀のパラドクスである
[275]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 21:29:44 ID:jyrKMEKM0
まあ紅、妖とかは準主役級の人気キャラ多いし個別で意見募るのも良いんじゃね
肉だって現状タッグ編までの主要キャラだけだし
[276]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 22:29:52 ID:fmmGMMj+0
後に何度も再登場するキャラって能力設定が面倒だよな
[277]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 23:43:13 ID:V7lXagR+0
準必殺技多様するってそんな違和感あるかねえ
加速で切り込んで無双するようなキャラならまだしも
普通のキャラなら1MAPあたりの交戦回数はそう多くないし 省9
[278]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 23:52:33 ID:MWxId3+c0
データによるとしか言えないな
小技に違和感とか強さに違和感とか言うより原作でこうだった、バランス考えるとこうなるって論拠を示す方が大事 省4
[279]名無しさん(ザコ):2009/11/23(月) 00:01:47 ID:zkcN66bs0
向かってくるザコを片っ端から超人絞殺刑で縛っていくのは何か違うキャラだとは思うw
[280]名無しさん(ザコ):2009/11/23(月) 00:02:47 ID:WW7wQ4UQ0
絞殺刑の頻度が多く、気力一定以上で風林火山開放だと嬉しい
[281]名無しさん(ザコ):2009/11/23(月) 00:11:41 ID:sFOmh5as0
「イメージは人それぞれ」って便利な言葉だけど、その言葉に逃げてばかりじゃ共闘するキャラゲーデータなんて作れんしなあ
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0ch BBS 2005-06-05