板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[493]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 12:57:15 ID:6HuchWcg0
アムロとキラ比較すると技量が致命的な差になる感じかなぁ
描写的にも同作品の他キャラとの比較から見ても埋まらない差だろうし
[494]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 13:15:52 ID:iDGON47U0
>>492
別にそれでもいいと思うんだけどね>メビウス1がアムロより上
ν>(越えられない壁)>ファルケンだし、描写的にもメビウス1は人外レベルだろ。 省15
[495]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 14:27:39 ID:4AYVwysc0
とりあえず常時発動は評価に入れる必要はあるな
[496]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 18:00:50 ID:jLtKgzN60
でもアムロのNTだって実用できるのはせいぜい7くらいまでだろうし
こういうのも最大で考えるもんなのかね
[497]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 18:41:26 ID:F1cEHOaw0
そろそろロボ板行ってください
[498]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 19:01:14 ID:I7rmywdA0
等身のステ合計最大はゴルゴかズバットか塾長あたりなんだろうけど
いちいち気にされてないよな
[499]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 19:15:40 ID:sr2gB9qI0
等身大はユニットの影響が大きいから、
パイロットだけで量る必要が小さかったんだろう。
[500]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 19:19:03 ID:Qvh6t0wc0
基本乗り換えがないからな
[501]名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 01:53:59 ID:oFvbz8ic0
>>459
その言い方だと
連戦や長期戦で気力上がってると苦戦するってことになるぞw
そしたら気力10ごとに装甲が落ちる事に…
[502]名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 06:38:59 ID:LY5ixSzU0
SRCだと長期戦=気力上昇だけど、実戦だとある一線を越えると気力は下がるから変じゃないと思うが。 省3
[503]名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 23:25:44 ID:s5rHwN5A0
スグリやってて思ったんだが、水中面で本体も武器もまったくペナルティ受けない作品をデータ化するとどうなるの? 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05