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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[498]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 19:01:14 ID:I7rmywdA0
等身のステ合計最大はゴルゴかズバットか塾長あたりなんだろうけど
いちいち気にされてないよな
[499]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 19:15:40 ID:sr2gB9qI0
等身大はユニットの影響が大きいから、
パイロットだけで量る必要が小さかったんだろう。
[500]名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 19:19:03 ID:Qvh6t0wc0
基本乗り換えがないからな
[501]名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 01:53:59 ID:oFvbz8ic0
>>459
その言い方だと
連戦や長期戦で気力上がってると苦戦するってことになるぞw
そしたら気力10ごとに装甲が落ちる事に…
[502]名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 06:38:59 ID:LY5ixSzU0
SRCだと長期戦=気力上昇だけど、実戦だとある一線を越えると気力は下がるから変じゃないと思うが。 省3
[503]名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 23:25:44 ID:s5rHwN5A0
スグリやってて思ったんだが、水中面で本体も武器もまったくペナルティ受けない作品をデータ化するとどうなるの? 省3
[504]名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 23:50:07 ID:wmAztwvg0
設定的に水中でも陸上と遜色無く使える理由が明確にされてるとかじゃないかぎり、 省10
[505]名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 23:59:07 ID:s5rHwN5A0
やっぱりそうなるか
ビームはいけそうな気がするけどね、ロックマンXフォルダ見てると
[506]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 00:19:39 ID:UmV5dTRw0
でもこないだ投稿されたロックマンゼロは水適応Bになってるな。>ビーム
[507]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 00:54:48 ID:2t7EI6DU0
原作の水中戦でデメリットがなかったから、という理由で押し通すならゲーム系作品は大半の武装が水Aになると思うんだぜ。 省4
[508]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 01:11:53 ID:exyxNnHk0
FFは水棲モンスターの大半が火に強いって特性ならあるけどね。(ただしたまに例外も居るのが問題) 省3
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0ch BBS 2005-06-05