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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[51]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 02:14:50 ID:fHzcntM+0
>>49
単作品イメージだけでならそれでも良いとは思うんだけど、提示データとなると 省16
[52]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 04:19:05 ID:FW+N86Vs0
あれだな、子供の怪獣ごっこに付き合って「やーらーれーたー」てやるのと本質は似通ってるのかもしれん
[53]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 10:17:37 ID:XJOVvBNA0
だが待って欲しい、そもそもプロの特殊部隊相当だと思われる汎用機動隊員の技量は130、近現代兵士で135だ。
[54]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 10:20:25 ID:VlA2okTQ0
ストーム・トルーパー・エフェクトだな
[55]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 10:27:51 ID:nKPRsq860
前スレで多人数乗りの話が出てたけど、多人数乗りと解釈できるユニットでも
等身大だとあえて一人乗りにしてるものも結構あると思う
省20
[56]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 10:43:48 ID:scsmJNLE0
ま、そういうののオミットはいつものこと。
体の体内を直接攻撃するって特殊能力なのに貫も無も付いてないデータもあるから。
省15
[57]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 11:02:25 ID:oqSC3Nts0
シュウ氏の言ってる、全員飛んでるフォルダだと助言を最後に覚えても微妙だから強化しろってのがよく分からん。
全員飛んでるのはフォルダ全体の特徴で長所。 省8
[58]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 11:25:56 ID:p5u5wmXk0
SP云々以前にアリスが長射程砲台ってところにアンタ誰?感満点です
[59]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 12:32:45 ID:MIOi/RXo0
いいじゃねぇか最後に足かせ覚えるようなデータだってあるわ
[60]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 13:52:40 ID:ejpBsV3U0
つーか、歪なんだよな。
緋想天とか格ゲー要素を頑なに排除するから
歪なデータになるのも当然。
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0ch BBS 2005-06-05