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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[517]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 00:03:05 ID:PU8DJ91Y0
というか脇なのにちと堅すぎる気がするなこれ
[518]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 00:38:02 ID:pvSiSOiI0
耐久って実際にどれくらい有効なんだろう
肉みたいに全キャラ耐久もちってのもあるけど 省4
[519]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 00:59:12 ID:FpukAZRk0
装甲の初期値を抑えて耐久で後から伸びるように、という考え方もあるよ
装甲1400とか1500とかあると序盤から出せないし! 省2
[520]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 01:28:28 ID:1KYrZHp20
装甲1200でも序盤はかなり強いからな
[521]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 02:06:09 ID:FpukAZRk0
>装甲1200でも序盤はかなり強いからな
シナリオ前半で出せる絶妙な所だと思う 省8
[522]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 02:42:46 ID:pSe2pIls0
>>519
肉での使い方はそんな感じだよね。>初期抑え後半伸びる
ユニット側が成長できないスーパー系ユニットにとってはありがたい。
省30
[523]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 03:06:32 ID:pSe2pIls0
>>517
うむ。>>509の言うとおり、換装で長射程や大火力に化けるんだし、これほどの耐久性能はいらんか。 省19
[524]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 13:48:33 ID:p6ZdDaGQ0
>>522
必殺が燃費良さめなので熱血のほうが相性いいと思うけどな。
奇襲のみってのはやっぱ重くて使いにくかったよ
[525]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 14:23:27 ID:M6jWhjkg0
まぁひぐらしはレス多いだろうから無難に落ち着くと信じてる
[526]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 18:54:32 ID:WL/T9pZ60
どこが無難な着地地点なのかって問題もあるだろうけどね。
普通のゲームのように
圭一(主人公)>レナ(ヒロイン)>部活メンバー≧その他
か、原作を重視して 省28
[527]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 19:03:16 ID:t60H/Kl+0
奇襲と覚醒が目立つ気がする。
そんなばら撒くようなSPでもないから、もうちょい絞ってほしいかな。
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0ch BBS 2005-06-05