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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[548]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 17:42:45 ID:w14V4SKQ0
>>544
でもアイテム一つ使ってターン制限ありだから前ほど強くないと思う。
まあ、攻撃力も上がるからボス戦で有効だけど、そもそも出すかどうかが
シナリオ次第って、強さが変わってきて突っ込みにくい。
>>545
>耐久はパーセント〜
知ってたけどさすが装甲800は違うなぁと。想像より低かった。
普段は時報で、条件(アイテムや改造)が整うと強くなるのはトミーっぽいかも。
>装甲系の強みは〜
2008テストシナリオのQL禁止マップで痛いほどそれがわかった。
>強すぎるとゲームにならん〜
だから固いやつは序盤出せないって言われるし、高くても後半は結構ダメージが
通るし回避できないから状態異常に弱いしで後半になると微妙って言われるし、
二重苦だよなぁ。
>>546
>耐久は敵味方の〜
それが理想だと思うけど、まだ評価が完璧にされた技能じゃないからなぁ。
装甲○ならレベル20で耐久Lv△くらい、レベル40で〜
って目安ができて、固いやつなら早めにレベルアップ、そうでもないなら
上昇か最大値を抑える、ってあればいいんだけど。
……今使われてない井戸端データサイトで呼びかけてみようかなぁ。
>でも火力1900って〜
1900は高いほうだと思うけど、3ターン限りしか使えなくて射程1って欠点がある。
熱血無しでこれはボスの隣を狙える性能じゃないから中ボスか雑魚戦で使って終わり
になると思う。
だから実質主力は反先属性の1600か、1400かと。


0ch BBS 2005-06-05