板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[59]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 12:32:45 ID:MIOi/RXo0
いいじゃねぇか最後に足かせ覚えるようなデータだってあるわ
[60]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 13:52:40 ID:ejpBsV3U0
つーか、歪なんだよな。
緋想天とか格ゲー要素を頑なに排除するから
歪なデータになるのも当然。
[61]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 14:01:04 ID:QpAmH98c0
ロクゼロのバイルのメッセージデータに
「理想だと?戯れ言だ!」が無い……
[62]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 14:47:12 ID:rjBppwLk0
>>61
表で一言言えばいいじゃない
[63]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 14:56:41 ID:lHntCh460
一つの見落としもなくメッセージ拾えってのも無茶だし、拾ったはずのメッセージを編集中に落っことしてることだってあるよ。 省3
[64]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 15:32:38 ID:nKPRsq860
>>56
例に挙げたようなのでもロボ基準ならサポート、多人数乗りと解釈されてたかも
と、言いたかっただけなんだ、言葉が足りなかったみたいでスマン
[65]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 16:23:23 ID:VHdWnVEY0
メッセの追加希望は用意してくればおおむね通るよね
[66]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 17:42:30 ID:dGmVFwzA0
>>58
3くらいの中射程、人形操ってるから移動と回避低い、ばらまき型で火力低い、
でもファンネル使いで命中だけは高い
……こんなか?
省4
[67]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 18:01:42 ID:lHntCh460
多様はしないけど、あれば相応に便利。>助言
場面によっては加速代わりで、自分にかけても良いんじゃないの。
[68]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 18:43:44 ID:X2Stp7CQ0
>>60
歪、歪言っておけば、ネガティブ印象植え付けるのも楽ですね。
……で、格ゲー要素を排除することとデータが歪であることの因果関係は何?
前 次
0ch BBS 2005-06-05