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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[625]名無しさん(ザコ):2010/01/02(土) 23:48:57 ID:3wzzZ3gI0
微妙に優遇されてたのは確かだ。描写的とか色々。
人気もあったんじゃないかね? 省4

[626]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:07:56 ID:oSP4a8tk0
東方も全然レスが付かなくなったな
ところで味方キャラの召喚アビリティってどのくらいまで許されるんだろ 省9

[627]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:11:25 ID:ikIv85Us0
召喚された奴は普通自分の意思で動くから追属性で十分、とか言ったら駄目ですか?

[628]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:15:37 ID:FhPtwG/k0
そんなめんどくさいデータ使いたくならないのは確実だろうな

[629]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:26:36 ID:7856/3w60
チーム能力は他作品やアイテムによる支援がもらえなくなるという、客観的には意味不明の副作用があってだな……

[630]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:40:16 ID:VfS2LnBw0
>>623
痺は元々縛やSの上位属性だから基本3ターン。
Sや縛だと治癒で治らないので、治癒で治せるようなものは痺にレベル指定するようになった。
省3

[631]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:45:40 ID:7856/3w60
>>630
いや記述漏れじゃなくて、チームの本来の機能。 省15

[632]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:54:40 ID:zGufCmTs0
>なお、特定のチームに属していないユニット(メインパイロットがチーム能力を持っていないユニット)は 省13

[633]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 01:04:56 ID:7ueEjZxQ0
実働させたがヘルプが正しい。客観的に見て意味不明な脳内解釈でもしたんだろう

[634]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 01:51:12 ID:Eqv+P35k0
>>624
販促展開とかはともかく、ストーリー上は「仲間キャラの1人」の域を出てない。
演出スタッフの中に1人強烈なレモネード好きが居て、 省8

[635]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 02:02:08 ID:kmraQ2020
個人的な印象としてはドリーム60で他の4人は全員50か55、紫の人55って感じかなあ
省4


0ch BBS 2005-06-05