告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[80]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 21:11:14 ID:z3iiarq+0
後半活躍する友情や激励の代わりに後半微妙な助言ってのが気になるかな
基本長距離砲台で機先が死んでるってのも考えると死にSPが多いかな、とも

[81]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 21:24:56 ID:Vbr/aS/c0
最初一人の案でさらっと激励友情抜いたわりにはその後やたら頑なだな
実際この子動かしたら狙撃と熱血、たまに回避クソ高い相手に集中くらいか 省7

[82]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 21:36:00 ID:a6lOUc7U0
サポートSPについては以前↓でちょっと議論があったな。
くだらねぇ質問にもマジレスする
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1246010318/576
省11

[83]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 21:49:57 ID:DMVxm66c0
東方は、みんなで一回寝て頭冷やして考えろってことだろうか

[84]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 22:12:29 ID:dJ9A3D8Q0
そういやデュカキスさんってコンセプト掲示みたいなものってやったっけ?
何かチャットで言ってた割にはそんな動きをロクに見せていない気がするんだが。 省3

[85]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 22:18:52 ID:Vbr/aS/c0
初稿に書いてあるアレでいいの?>コンセプト
・空中で移動+1とか面倒になる能力撤廃
・専用ボス除いてほぼ全員味方仕様前提 省14

[86]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 22:28:03 ID:gHKrQYus0
射程5砲台としてかなり優秀だから強サポSPなんていらんでしょ。
イメージ的に無けりゃおかしいというわけでもないし。

[87]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 23:25:18 ID:XNX9trMk0
もうこれでいいんじゃない
アリスダッシュ, 900, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突 省35

[88]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 23:44:40 ID:bBTasRqA0
改訂前の激励や友情持ってるデータ見てみたら
前のアリスって射程5に加えて気合ありのM投持ってて、サイズSの移動4
耐久力も今のより若干高いじゃん 省9

[89]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 23:48:47 ID:Vfk3GKc20
アリスはヘイストかラピッドストリーム掛けて補助か全体攻撃でザコ掃討だな。
だがにとり登場の時点で存在理由を奪われ…

[90]名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 23:55:55 ID:bBTasRqA0
はちくま乙
装備欄の多さと瞬間詠唱でサポートはアリス一人勝ちじゃなかったっけか


0ch BBS 2005-06-05