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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[807]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 13:51:17 ID:OsnyckAI0
って蝦蟇の方か
じゃあ全体にダメージ行くね、失敬
[808]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 14:30:14 ID:qNVtp0QE0
散で減るのは攻撃力でなくダメージか。
散だから弱いと主張されてたあれこれが怪しく思えてきた
[809]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 14:40:59 ID:FzK5z3ng0
ノンディレもあの威力を出すためには密着して撃つ必要あるから射程1、みたいな措置だっけ? 省6
[810]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 14:49:11 ID:ydR95RCg0
原作者はこうなることを見据えて奇跡云々を設定に混ぜたのであろうか…
[811]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 16:03:51 ID:AxjoJcm+0
どうなるんだよ
[812]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 16:06:24 ID:TH+T/REA0
なにが?
[813]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 17:49:49 ID:8mEjRP5U0
「システムの都合で画面全部が効果範囲」と「技の特性として近距離で高威力」ってのを混ぜるのはおかしいと思うがな 省11
[814]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 17:59:06 ID:x64/y64s0
その辺りは結局キャラの設計に依存することが多いからなあ。
[815]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 18:04:20 ID:KiOcikZE0
個人的な意見としては神奈子ボムがM全ってのが何か
効果は画面全体だけどデカい蛇が通過するようなエフェクトなんで
Mにするなら直、拡、線あたりのがらしく感じる
[816]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 00:23:06 ID:MP1J4yTY0
早苗さんはもうちょっと生存力を上げたほうが良いと思うよ
感応の代わりに忍耐覚えさせるのはどうじゃろ?
[817]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 01:05:46 ID:3+Odp2nY0
>>816
そんなことをここで言われても
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0ch BBS 2005-06-05