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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[813]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 17:49:49 ID:8mEjRP5U0
「システムの都合で画面全部が効果範囲」と「技の特性として近距離で高威力」ってのを混ぜるのはおかしいと思うがな 省11
[814]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 17:59:06 ID:x64/y64s0
その辺りは結局キャラの設計に依存することが多いからなあ。
[815]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 18:04:20 ID:KiOcikZE0
個人的な意見としては神奈子ボムがM全ってのが何か
効果は画面全体だけどデカい蛇が通過するようなエフェクトなんで
Mにするなら直、拡、線あたりのがらしく感じる
[816]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 00:23:06 ID:MP1J4yTY0
早苗さんはもうちょっと生存力を上げたほうが良いと思うよ
感応の代わりに忍耐覚えさせるのはどうじゃろ?
[817]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 01:05:46 ID:3+Odp2nY0
>>816
そんなことをここで言われても
[818]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 09:01:06 ID:DyG3HKho0
スーパーアーマー持ちはみんな抵抗力Lv5のフラグが!
元々強いって言われてるのにどうしてそんなでっかいメリット新たに付けるかな… 省1
[819]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 14:47:50 ID:xXfw0EuI0
3ターン攻防+300より、2ターン攻防+200+抵抗力Lv5の方が上だって?
そりゃないわ。08テストシナリオで3ターン状態異常無効化の能力でさえ 省6
[820]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 15:18:11 ID:vFZXSe0w0
見てきたけどシチュエーション次第で輝けるとか言われてるじゃん。
テスト内なら完璧クルツ辺りの天敵だろう。選択式だから自軍にいるとも限らないけど。 省11
[821]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 16:03:31 ID:xXfw0EuI0
元々強いって言われてるのに(3ターン攻防+300)<
でっかいメリット新たに付けるかな(2ターン攻防+200+抵抗力Lv5)
省50
[822]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 16:09:55 ID:AaKBSZ5k0
個人的には、今までの抵抗力は原作で完全無効化系だったものでもLv3止まりにされてたのが大体だから、その辺考慮してるのかが気になる 省3
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0ch BBS 2005-06-05