板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[848]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 21:51:30 ID:3+Odp2nY0
>>846
思ったんだけど、まさか敵中で反撃なんて選択してないよね?
弾数きついって言ってるから、まさかと思うんだが。
[849]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 21:55:41 ID:xXfw0EuI0
>>847
まあ、そりゃそうなんだけど、そもそも宮藤が強い必要があるのか、
って点も少し引っかかってるんだよね。
宮藤芳佳 省78
[850]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 22:05:18 ID:xis5Mp4Y0
消費1.5倍となると宮藤はなんか補填を考えてあげたほうがいいかもしれない。 省15
[851]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 22:07:47 ID:3+Odp2nY0
>>849
まあ、みんなフィールド甘く見まくってたんだろうねえ、としか言えない。
実働させて、初めてわかったと。
省7
[852]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 22:08:49 ID:3+Odp2nY0
>>850
あ、そこまで考えられるプレイヤーなら別です。
そうでないプレイヤーはガンガードした方がいいってだけで。
[853]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 22:42:13 ID:xXfw0EuI0
>>848
基本的にフィールドで無効化できるレベルじゃなけりゃ防御一択。
ただ、今思えば突出させすぎてたこ殴りにされ、ってパターンが多か 省4
[854]名無しさん(ザコ):2010/01/11(月) 23:48:09 ID:3+Odp2nY0
>>853
ありゃま。ごめんよ。
[855]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 01:05:31 ID:CFl7ZiHM0
「○○強過ぎ」の流れも飽きてきたな
そろそろお唯の話でもしないか。改定するならどこいじるかとか
[856]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 01:12:06 ID:9556+Vjo0
それはもうやった
[857]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 11:16:23 ID:8kyAUNjI0
案外以前いわれてたフィールド撤廃で調整が手っ取り早い気がしてきた
ただしダメージで魔法陣がアニメーションはいらね 省4
[858]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 15:49:44 ID:MRDEJJZI0
ひぐらしで変更された部分では
抵抗力なんかよりも異常+20のほうがヤクくないか
+50の縛L1とか低攻L1低防L1とか撃てるよ
前 次
0ch BBS 2005-06-05