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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[865]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 19:53:18 ID:IoI9UsPQ0
システム再現あきらめるのが一番なんだろうけど、すでに蹴られてたんだっけ
[866]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 20:18:42 ID:NGRgURHA0
>>863
何が言いたいのかよく分からん。
>>862のとそれと何が違うんだ?
[867]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 20:35:16 ID:TWdXocY+0
温泉スプラッシュ, 1900, 1, 1, -25, -, 50, 110, AABA, +20, 射後水S
省41
[868]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 20:39:48 ID:TWdXocY+0
技量
圭一(162)
レナ(166)
沙都子(167)
詩音(170)
大石(174)
富竹(170)
入江(163)
[869]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 20:42:35 ID:TWdXocY+0
>>862
あと、雑魚一体縛れても効果的じゃない、っていうけど
雑魚ごときにひらめき使いたくもない人には、とっても使える 省2
[870]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 20:44:13 ID:EVKAL/vQ0
MAP兵器大安売りだな
[871]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 20:46:07 ID:P6fT+gx60
なんにせよ、まだ弱体化が必要なのは確かだろう
[872]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 20:52:40 ID:IoI9UsPQ0
原作でザコ大量に倒すゲームだからとか?>MAP大安売り
やったことないからディシディアみたいな一対一繰り返すゲームだと思ってたんだけど
[873]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:02:55 ID:P4DHPEts0
「範囲攻撃するからMAP兵器」ってダメじゃなかったっけ
リナの火炎球にM投付けるとか通らんだろうし
東方みたいな弾幕なんか全部MAPにできるじゃん
[874]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:07:18 ID:yc7yHRnw0
まぁギラのMAP兵器化とかなんか違う気がするしな
[875]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:08:28 ID:NGRgURHA0
原作は二対二の連ジみたいなやつだよ。
MAPが多いのは換装ありでユニット数自体が多いからかねぇ。
>>873 省7
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0ch BBS 2005-06-05