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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[879]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:47:43 ID:wKlC9NXo0
>>865
アイテムを出さなきゃいいじゃん、で終わってたはず。
>>869
技名:対技量180(対技量140ザコ)
温泉スプラッシュ:31%(81%)
ガソリン撒き:13%(63%)
ケンタ砲:33%(83%)
ドラゴン沙都子スペシャル:33%(83%)
超出力サンダーストーム:35%(85%)
手錠投げ:37%(87%)
富竹フラッシュ&富竹Bメモリアル:35%(85%)
すべすべフィールド:32%(82%)
こんなところか。
うーむ、マップ兵器は基本隣に味方がいるボス戦で使いにくいからザコ用になるとして、
ボス用としてはユニットも強めの大石の手錠とかが突き抜けてるな。
CLは考慮しない、って状況ならこれぐらいでもぜんぜんいいと思うんだけど、
実際30%以上あればやるよなぁ。表の討議的にはどうなんだっけ?
とりあえず状態異常は+10%にしてくれれば全体的に許容、ぐらいだと思った。
>>869
それは理解してるが、ザコを縛ればボスには使えなくなるし、
厄介なザコ掃除用になるならそれはそれでいい気がする。
ザコを縛ってボスに、なんて運用はできそうもないしまず考慮しなくていいだろ。
>>870
まあ、一人に複数形態となると、そうでもしなきゃ差別化が難しいんだろうなぁ。
>>878の案みたいに単純化できればいいんだろうけど、原作的に難しいんかね。
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