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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
[920]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 13:09:23 ID:bRPqWeTQ0
これはいいダメ抑止力
[921]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 14:20:36 ID:PnkseCs+0
変に反応されても困るし、表の意見以外はガン無視で構わないでしょ。 省7
[922]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 14:31:23 ID:iYkwNZrU0
耐久以上につける説得力・度合いに困るから
抵抗は広まらないで欲しい
踊はレッサーS縛と甘く見てるんだろうなという印象
実際結構始末に困るが
[923]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 14:41:06 ID:Wpn2hB2o0
最近コンピソにあるからくりサーカスのでっかい本読んでたんだが
あらゆる傷を癒しちゃって脳へのダウソも防いじゃった生命の水は抵抗力つけてもいいはず
[924]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 15:59:24 ID:i7qZ203w0
そして状態異常の発動率強化から、より鮮明に回避系が有利になり耐久系が不利になる、と>抵抗力なし
省9
[925]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 16:19:03 ID:DDyF/y3+0
発動強化は敵味方の共用で強すぎたりして困る事があるからじゃねえの
味方化の際は封印が普通だし
[926]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 16:29:08 ID:iYkwNZrU0
別に全体的に話し合って決めたわけじゃないし
そんなデータ全体の耐久と回避のシーソーゲームなんか考えもしなかったんじゃないの?
省18
[927]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 16:40:13 ID:bRPqWeTQ0
>>924
付く以前は、敵が持っている状態異常が使い物にならない、という声が結構あった。 省9
[928]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 16:46:27 ID:PnkseCs+0
味方に通用しない状態異常じゃ意味がない
→じゃあ通用するようなCTにしよう
→ボスやネームド、味方との兼ね合いがあるのでパイロット側に補正つけよう
省9
[929]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 17:20:04 ID:Wpn2hB2o0
あれだよ、時代はどんどん進んでる
サイズ補正が回避補正だけあってダメージ補正がないのはずるい
本家で結構使われてる補正なのに
[930]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 17:42:03 ID:3ndmV8mE0
いや、それは単純にデカいやつは堅め火力高めでいいじゃない
実際おおむねそうなってるし
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0ch BBS 2005-06-05