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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[924]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 15:59:24 ID:i7qZ203w0
そして状態異常の発動率強化から、より鮮明に回避系が有利になり耐久系が不利になる、と>抵抗力なし
省9

[925]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 16:19:03 ID:DDyF/y3+0
発動強化は敵味方の共用で強すぎたりして困る事があるからじゃねえの
味方化の際は封印が普通だし

[926]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 16:29:08 ID:iYkwNZrU0
別に全体的に話し合って決めたわけじゃないし
そんなデータ全体の耐久と回避のシーソーゲームなんか考えもしなかったんじゃないの?
省18

[927]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 16:40:13 ID:bRPqWeTQ0
>>924
付く以前は、敵が持っている状態異常が使い物にならない、という声が結構あった。 省9

[928]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 16:46:27 ID:PnkseCs+0
味方に通用しない状態異常じゃ意味がない
→じゃあ通用するようなCTにしよう
→ボスやネームド、味方との兼ね合いがあるのでパイロット側に補正つけよう
省9

[929]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 17:20:04 ID:Wpn2hB2o0
あれだよ、時代はどんどん進んでる
サイズ補正が回避補正だけあってダメージ補正がないのはずるい
本家で結構使われてる補正なのに

[930]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 17:42:03 ID:3ndmV8mE0
いや、それは単純にデカいやつは堅め火力高めでいいじゃない
実際おおむねそうなってるし

[931]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 17:53:32 ID:i7qZ203w0
なるほど。
敵の状態異常が使い物にならないので強化してみたら、
その結果として攻撃が命中しやすい耐久系がより弱くなったというだけか。
省18

[932]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 18:02:59 ID:0IaM1ZQ20
>>930
でもロボみたいに複数乗りとか滅多にいない
耐久型でもそうそうノーガードで受けられるようなもんじゃない、とやっぱ耐久型は不利要素多くね
省11

[933]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 18:37:59 ID:HG1eNYaM0
>>931
>高命中の連属性に反対意見
そりゃいただろうけど、所詮は意見の一つだろうよ。
命中回数をばらけさせることにも面白みがあるって前提における。
省19


0ch BBS 2005-06-05