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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿


[954]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 00:32:35 ID:bRVCm9rI0
>>952
できる

[955]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 01:37:30 ID:uzYfS9xE0
>>953
ほんとはサイズが1つ違うと±5%くらいのダメージ補正も付けた方がいいだろうね。
XLがSSを攻撃すると+25%。 省5

[956]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 01:45:50 ID:0wRyJ5fQ0
余裕。
たしか、総帥が公開してるバトコンでもダメージのサイズ補正に対応してたと思った

[957]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 01:51:19 ID:K6qw7EXQ0

SSサイズ補正
攻撃属性=|微 全
レジストLv-0.5=非表示 小
レジストLv-1=非表示 並
レジストLv-1.5=非表示 大
レジストLv-2=非表示 巨
レジストLv-2.5=非表示 特
省21

[958]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 04:28:23 ID:2Izq2mdw0
やるんならGSCデータ全体のバランスをいじる必要があるよなコレ

[959]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 04:29:20 ID:QpSSVeIg0
本体側でインクル組んでオプション付けてくれるのが一番いいんだけどね

[960]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 05:10:53 ID:bRVCm9rI0
ローカルでやれ、だな

[961]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 06:32:05 ID:WcNF96M60
発動率強化は味方が汎用モンスターなフォルダのデータ作者が牽引力になってた気がする。 省3

[962]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 09:54:01 ID:+rkHEzDM0
|よりも非表示のほうがよくね?

[963]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 10:55:39 ID:A6pewEAc0
状態異常は純粋に効く効かないで判定すればいいわけで命中+999で・・・はい、ローカルですね

[964]名無しさん(ザコ):2010/01/15(金) 23:15:00 ID:cmg+gGHk0
バランスの変化で遊び心地を追求したことをリンクやDLページで熱を入れて宣伝してくれれば、
なんかシナリオ情報に疎い俺でも出遭えるかもしんねー


0ch BBS 2005-06-05