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1- レス

皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart5


[155]名無しさん(ザコ):2010/03/06(土) 22:58:47 ID:8G/wvzls0
うーむ、全部超能力って線は捨てたく無いが…
とりあえず、別案ってことで…
衛州原麗奈
衛州原麗奈, (井戸端オリジナル(衛州原麗奈)専用)), 1, 2 省44

[156]名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 00:16:55 ID:b+Lu1wTQ0
エロ広告スレがきたのげage
瑠璃小路沙羅
裏八妖『密蜂』, ニードル
八妖流演武, 打突
八妖流演武, 浴びせ蹴り
八妖流演武, 投げ飛ばし
八妖流演武, 打撃突撃 省95

[157]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 11:19:22 ID:wFbNL/0g0
>打ち砕く, 射撃超能力など花拳繍腿、格闘こそ覇者の技よっ!
マー イウテモ ハシャナンデ


[158]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 15:53:19 ID:afAImmIo0
広告sage

[159]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 09:35:07 ID:1QBNpnuQ0
第六期のお時間です。このまま辞めるのも続けるのも自由。
ついでに方向性をどうするか意見歓迎。
完全オリジナルにするか、共闘を意識するかとか。 省20

[160]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 13:12:44 ID:kFbNzRGg0
・方向性
GSCデータとの共闘を意識
(上下の基準があった方がやりやすいから)
・テーマ
表向きは軽いが悲惨な裏設定がある等身大STG 省2

[161]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 18:48:16 ID:RmbCEZ9+0
あと、ネーミングに一貫性があったほうがやりやすいと思う
GSJのときの食べ物+電器部品みたいな
個人センスだけで名前つけていいとなると、気後れしたり、 省7

[162]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 21:37:12 ID:kFbNzRGg0
>>161
名前縛りは……一番最初にキャラを作り出した人次第すぎるのも辛いかも。
でも、やってみよう。ダメそうだったら無くす方向で。
省53

[163]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 21:58:01 ID:82ruZpJg0
>>160
・方向性
今までが割とフリーダムだったから、この縛りは良いかもね。
「特定作品との共闘」で縛るのか、それとも「GSCデータ基準」で縛るのか、 省32

[164]163:2010/04/29(木) 22:01:28 ID:82ruZpJg0
ぎゃーリロードするべきだった。
とりあえず、後の人に処分まかせる。


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