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1- レス

皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart5


[18]名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 17:54:38 ID:D8RJ9Asc0
そういえば合体技は反撃に使えなかったけね
劉清龍
回避, くっ……
回避, その様な拙い技でおれを捉える事は出来ぬ……さ
回避, ……功夫が足りんな 省53

[19]名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 18:13:38 ID:HULCShqg0
劉清龍
清龍, ちんろん, 男性, 井戸端オリジナル, AAAA, 150
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 27, Lv4, 40
151, 123, 134, 158, 163, 166, 普通 省13

[20]名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 19:38:10 ID:tF0pHXvc0
清龍の残りライダーはディケイドで最後って考えると龍騎と電王か。
そろそろ技は限界だから無しでもいいかもしれないけど、ハブりたくないなぁ。

九條信之介 省84

[21]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 19:32:03 ID:2Uc3B8m+0
# 試案。刀を抜くと武装構成が変わるようにすれば、 省24

[22]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 19:40:32 ID:kIDOyILk0
変形はCPUが使い分けてくれないから、今シリーズのお約束的になしだと思う。 省6

[23]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 19:59:54 ID:SebuvM7A0
>>20
心眼はイメージSPとして残した方がいいと思う。
実用面で微妙ならそもそも警戒する必要がない気もする。

甲冑狂鬼オルクデモン 省48

[24]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 20:12:07 ID:wN7oEzOA0
CPU操作を考えるなら、
武装が気力で上位武装に置き換わるタイプか?
ゴッソリ弄ってるので試案と言うことで意見求む。 省70

[25]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 20:20:55 ID:kIDOyILk0
>>24
みんな入れ替えるならハイパーモードの方が無難かと。視認性的に考えて。
ただどっちみち、その方法だと消滅する下位武装が惨めじゃないか? 省6

[26]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 20:31:40 ID:DNTr8VGo0
いっそ「格ゲーからスピンオフした劉清龍主人公のRPGのデータ」って事にしたら
技10個くらいあっても違和感ないんじゃない?

[27]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 20:39:30 ID:SebuvM7A0
それやりだすと他のキャラも同じ理由付けでやりたい放題になって、
収拾つかなくなって破綻するのが見えてるから、最初の縛りは維持した方がいい。
省5


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0ch BBS 2005-06-05