板 1- 前 次 新 レス
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart5
[282]名無しさん(ザコ):2010/06/03(木) 17:32:45 ID:9fUVLHtk0
オリキャラ
オリキャラ, おりきゃら, (井戸端オリジナル(オリキャラ専用), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 150
特殊能力
性別=男性
シンクロドライブLv100=HN/Cジェネレーター
ジャンプLv1=Eスラスター 10
4200, 150, 800, 90
BACB, IDO_OriU.bmp
HN/Cガン, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AABA, +0, B
HN/Cブレード, 1200, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +15, 武B
Pマシンガン, 1300, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +0, BP連L10
Fホーミング, 1400, 2, 4, +30, -, 20, 100, AABA, +10, BH連L8
Hグレネード, 1700, 1, 3, -10, -, 30, 110, AABA, +0, B爆
LMキャノン, 2250, 1, 4, +20, -, 70, 130, AABA, +20, BHシR
どう見ても素体数値のまんまなHPを上げる。
回避型にしては高い4200だけど、他は防御系特殊能力持ちを考えれば、
ギリギリ許容…パイロット側も回避値は素体数値のまんまだから、
最終値によっては下げる必要はあるが。
LMキャノンの攻撃力+150。
端数なのは、同調率補正を考慮した結果。
現状だと1988(初期値)〜2600(Lv100時)
あと、データ眺めてて気になったのだが、
此奴と倭望の移動性能、どちらも移動3のジャンプLv1なんで、
これは違いもたせた方がよくない?
個人的には、
オリキャラは移動3のジャンプLv1ないし2
倭望移動は4のジャンプLv-1
が良いとおもうんだが。
素は倭望が高いけど、身を削ってる分、オリキャラの方が高いって気がする。
前 次