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1- レス

皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart5


[294]名無しさん(ザコ):2010/06/04(金) 12:19:47 ID:+9On8+rI0
シナリオ側で喪失状態にスイッチできるように。
通常状態の運動性は85〜110(回避399〜424)。
喪失状態の運動性は125(回避439、ただしSP消費20%増)。
喪失状態が強すぎなら『運動性強化Lv-○=非表示 (オリキャラ(喪失))』
をつけてSP消費増加を無くすとかで調整できる。
性格やSPはそのままで。武器に強制的に引き出されてるってことで。
格闘って名前は、サバイバルナイフに。初期はこれで機械化にご飯を作って
あげたりもするが、そのうち自分の味覚が鈍ってくるのに気がつく。
STGなんで無消費は弱めくらいでちょうどいいと思う。
代わりにブレードを安く。格闘が低めだから火力は出ないし。
名前も他に倣ったものに変更して、悲しみ(Sorrow)を失うように。
これで名前は視覚(E)、味覚(P)、悲しみ(S)、恐怖心(F)、聴覚(H)、失う記憶(LM)。
キャノンが気軽に撃てない&主力のホーミングの消費が20で結構きついので、
グレネードの消費を30に。
LMキャノン、キャノンなのにH属性は妙なので撤廃。
通常と喪失状態で武装の性能分け。
あと、切り札とはいえLv40って長編シナリオ後半や終盤の域なのに、
威力2175くらいの武器の消費がEN60気力30ってほぼ死んでるんで、
必要気力120、消費はEN50気力10に低下で、もう少し気軽に使えるように。


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0ch BBS 2005-06-05