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1- レス

皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart5


[325]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 13:39:22 ID:0eTVDWDw0
>>323
和平側の内情が一番ドロドロしてるのか……ある意味リアルだな。
自分の国家や世界のためって戦うより、平和のためって奇麗事や主義主張のために
命を賭けて戦うのは人間には難しいし、利益が対立するSF、魔法双方の人材がいるってことは
そういう対立も起こりやすい。
それに、ほとんどの作品に言えるけど、MGなんかを作る金で難民を救ったほうがまだ
平和に貢献できるのに、それをしないで武力に頼っているって矛盾がある組織だし。
>>324
どっちかというと将軍とかもっと立場が上の人間っぽいな。SF側の将軍の一人とか。
ゴップみたいな(実はゴップって結構有能みたいだけど)。
だいたい上官は今までの感じから40前後ぐらいの人間だと思うし、
年取りすぎだろその口調。
SF側上官
SF側上官, 男性, 井戸端オリジナル, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv3, 1
150, 120, 161, 150, 187, 156, 強気
SP, 40, 心眼, 1, 瞑想, 7
IDO_.bmp, LastProtocol.mid
SF側上官
SF側上官, (井戸端オリジナル), 1, 1
陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
阻止Lv10=電光刀 銃B 切り払い 5
4000, 110, 800, 85
BACB, IDO_U.bmp
電光刀, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武B
神威, 1900, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +10, 接浸
# 初期切り払いとSPの一つとEN設定。
# 無消費無しで、電光刀以下の武装が出ないのを想定。師匠枠だろうし色々突き抜ける
# であろう分、継戦力をかなり控えめに。
# 逆に瞑想でENを補填するとある程度長く戦えるものの、ほかのSPが使えず
# 戦闘力が押さえられる設計。
# 昔の負傷で長時間戦えないが、短時間タイマンするなら頂点に近い感じで。


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0ch BBS 2005-06-05