板 1- 前 次 新 レス
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart5
[54]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:33:10 ID:bo5r00T60
>># あと格闘武器も迎撃武器にしてみる。切り払われまくるガンマンジジイ
迎撃は切り払いと違って、実際にユニットに記載されてる武器が必要だよ。
省35
[55]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 23:55:49 ID:+PaI6ONg0
>>54
綺麗な薔薇には棘があるんだぜ?
老人キャラ(仮)
老人キャラ(仮), ろうじんかり, (井戸端オリジナル(老人キャラ(仮)), 1, 2
陸, 3, S, 1000, 100 省26
[56]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 14:22:30 ID:B64PswSE0
老人キャラ(仮)
老人キャラ(仮), ろうじんかり, -, 井戸端オリジナル, AAAA, 180
特殊能力
遅成長, 1
124, 162, 100, 100, 160, 100, 普通
SP, 50, 努力, 1 省5
[57]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 18:48:44 ID:wHAYrAko0
老人キャラ(仮)
老人キャラ(仮), ろうじんかり, -, 井戸端オリジナル, AAAA, 180
特殊能力
遅成長, 1
124, 162, 100, 100, 160, 100, 普通 省5
[58]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 23:52:36 ID:pX4Ohafg0
太郎助の巻き上げ機についてだけど
巻き上げ機, 0, 2, 4, +30, 12, -, -, AAAA, +30, 実引止
省4
[59]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 23:59:44 ID:iXQRGyog0
もし事実なら本体のバグと違うかそれ。
足止め食らってたら引き寄せられませんておかしいだろう。
[60]名無しさん(ザコ):2009/12/19(土) 00:03:02 ID:AdYG4mg+0
>>58
試しにCT補正を+99にして動かしてみろ
両方とも効果が出るから大丈夫だぞ
おそらくは判定2回やる都合で止属性の効果ばかり出たってだけの話だ 省1
[61]名無しさん(ザコ):2009/12/19(土) 17:03:40 ID:dkgaNGEs0
老人キャラ(仮)
老人キャラ(仮), ろうじんかり, (井戸端オリジナル(老人キャラ(仮)), 1, 2
陸, 3, S, 1000, 100
特殊能力
迎撃武器=喝!
1000, 120, 1000, 70 省50
[62]名無しさん(ザコ):2009/12/19(土) 20:09:27 ID:LIUPRYs60
老人キャラ(仮)
老人キャラ(仮), ろうじんかり, -, 井戸端オリジナル, AAAA, 180
特殊能力
遅成長, 1
124, 162, 100, 100, 160, 160, 普通 省13
[63]名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 00:31:24 ID:/jWtc9BE0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=244;id=idobata_upload
とりあえずシナリオ作ってみた
つーても一話だけだけが
省3
[64]63:2009/12/20(日) 00:40:33 ID:/jWtc9BE0
使わないアイコンとか抜くのが面倒臭かったんで
抜かずにそのまま突っ込んであるからかなり重いよ
前 次