板 1- 前 次 新 レス
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart5
[68]63:2009/12/20(日) 09:37:46 ID:/jWtc9BE0
>>67
ほいさ、もう一回上げてみた
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=244;id=idobata_upload
ついでに削除パスワードも晒す
[69]名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 18:34:59 ID:udprpIZs0
プレイした。世界観設定とかいろいろ予想を裏切る感じで面白かった。
続きを期待。
実働では、使えない使えない言われてた重石が雑魚戦では結構威力を発揮してた。 省16
[70]63:2009/12/20(日) 18:55:43 ID:/jWtc9BE0
>>65
>>69
悪い
信之介の物語になると思うんで、九鬼と太郎助以外は出せるか微妙
と言うか出しても、上手く動かして処理出来るかも分からないんでな 省11
[71]名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 21:41:10 ID:cHHRyU1M0
作者以外の名無しがシナリオローカルの設定を
引っ張ってくるのもそれはそれでありだと思うんだ。
武藤丈晴 省12
[72]63:2009/12/20(日) 21:47:16 ID:/jWtc9BE0
>>71
まあ、そう言ってくれると助かるけど
下手すると、自分のイメージをスレのみんなに押しつけてるようなモンに思えたんでね 省2
[73]名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 22:25:09 ID:GWc2E9zY0
いまさらだけどミーナの自爆技って格ゲー的にどういう扱いなんだろ・・・降参ボタン?
[74]名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 22:56:06 ID:Tf2YP/L20
普通に引き分けに持ち込める自爆技?
3ラウンド制なら1勝した後に使用すればミーナの勝ちで終わる。
発動条件の厳しさから実用性は無く、ネタ又はロマン技扱い。
省1
[75]名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 23:05:21 ID:GWc2E9zY0
ああそうか、一勝してから使えばいいのか。理解。
相手を倒せてやっと引き分けだから意味ないよなと思ってしまった。
[76]名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 23:08:38 ID:udprpIZs0
>>70
そっかー……まあ、作る人の自由だしね。続きを楽しみにしてます。
>>73
お前の拳では、死なん! テーレッテー
な技と予想。 省6
[77]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:13:19 ID:nqs2sYrs0
今更ついでに盾は格ゲー的には何なんだろう。
シールドはまあガード(ポイント)系の技かという気はするんだが。
前 次