告知欄です

1- レス

皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart5


[77]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:13:19 ID:nqs2sYrs0
今更ついでに盾は格ゲー的には何なんだろう。
シールドはまあガード(ポイント)系の技かという気はするんだが。

[78]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 22:06:12 ID:+RNUNenQ0
アーマー付与じゃね?

[79]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 02:14:51 ID:hWM2Bpro0
武藤丈晴
武藤丈晴, むとうたけはる, 男性, 井戸端オリジナル, AAAA, 180
特殊能力
素質, 1
遅成長, 1
124, 162, 100, 100, 161, 158, 普通 省15

[80]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 19:19:36 ID:MSBRl1N60
老人キャラ(仮)
老人キャラ(仮), ろうじんかり, (井戸端オリジナル(老人キャラ(仮)), 1, 2
陸, 3, S, 1000, 100
特殊能力
迎撃武器=喝!
1000, 120, 1000, 70 省46

[81]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 08:21:44 ID:+ha3IcjM0
武藤丈晴
武藤丈晴, むとうたけはる, 男性, 井戸端オリジナル, AAAA, 180
特殊能力
素質, 1
遅成長, 1
124, 162, 100, 148, 161, 158, 普通 省14

[82]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 13:12:37 ID:VDO9k+EM0
>>80
変更点そのものに異存はないけど、轟って強いか?
爆とダメージ変わらないか、むしろ負けてるように見えるんだが。
省7

[83]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 13:46:04 ID:4qFjMOG60
うん、負けてる。だから魅せ技扱い。
一応接属性だから切り払い恐れなくていいってメリットがあるけど。 省16

[84]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 14:25:56 ID:+ha3IcjM0
こいつの場合、移動後に使えるってだけでも大きいしね。>轟
烈で削った後おもむろに接近して轟でとどめ
これが本当のレッツ&g

[85]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 15:30:19 ID:VDO9k+EM0
>>83
なるほど面白いな。
ただSP20使って増えるのが25%じゃチト可哀相な気も。
武藤丈晴
武藤丈晴, むとうたけはる, 男性, 井戸端オリジナル, AAAA, 180 省16

[86]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 20:43:08 ID:iLQpzSaE0
武藤丈晴
武藤丈晴, むとうたけはる, 男性, 井戸端オリジナル, AAAA, 180
特殊能力
SP消費減少Lv5=(努力する才能) 努力, 1
素質, 1
遅成長, 1 省53


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05