告知欄です

1- レス

どんなアンケートでも真面目に答えてあげるスレ


[3]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 23:47:03 ID:nliHZ1Nk0

二人目。あと>>1

[4]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 23:56:01 ID:zCnHBvHU0

三人目。

[5]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 23:57:29 ID:/BMQevJw0
最近とあるところをみてて
再開タグで難易度調整できるんだなあと感心した。
省25

[6]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:13:23 ID:VDO9k+EM0
SPを使いこなしてる人が詰むとしたら難易度が高すぎる。 省13

[7]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:21:13 ID:fWqV8Nwg0
俺も再行動がうれしいなぁ。
うっかり敵のMAP兵器範囲内で行動終了しちゃって詰んだとか、わりとあると思うんだ。

[8]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:43:41 ID:Kx7aKSLM0
ってことはこんな感じにすればいいんかな
あとは、難易度調整ようにOpで調整するかの質問すればOKと。 省12

[9]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:49:41 ID:CWZxY2hk0
>>5
『全滅リプレイ的状況を選べますよ』というのもアリかもしれない。
SRCだと基本的にやれないことだけど、本家SRWの救済策再現として。
>>7 省7

[10]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:59:02 ID:Kx7aKSLM0
さげ入れ忘れてた、ごめん。
>>9
全滅プレイの再現はできないんだよね、ゲームオーバー時の選択にQLしかないもので。 省4

[11]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 01:14:36 ID:CWZxY2hk0
再開ラベルで同じeveにContinueしてしまう、の意味だったんだ。もちろんAskしてからね。

[12]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 01:18:16 ID:Kx7aKSLM0
>>11
あー、その手があったか。
でもEveの内容次第で無茶苦茶撒き戻し作業が必要そうだなあ。

[13]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 02:21:41 ID:3Qokb67+0
前に公式の質問板に全滅プレイの細かい解説あったよ。
結構複雑だった憶えがある


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05