板 1- 前 次 新 レス
どんなアンケートでも真面目に答えてあげるスレ
[32]名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 22:07:15 ID:pAGaGJDM0
デスクトップ
NECの安鯖の中身入れ替えPC
09年12月 E3200 OC3.0G動作、メモリ3G
自作PC
09年10月 i7 860 2.8G、メモリ6G
自作PC
07年07月 Q6600 OC3.0G動作 メモリ4G 省28
[33]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 19:17:25 ID:wKiNcGoY0
中編〜長編シナリオだけど
一話ずつ公開するか、最初に五話ぐらいまで出して以降一話ずつにするか、最初に全部まとめて出すか
この中ではどれが好まれるんだろう
[34]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 19:59:26 ID:cBu7dCFg0
バランスを考えると真中が一番良いと思うよ。
一話だけだと話を掴み難いし最初に少し躓くだけでプレイヤーに切られやすい。 省10
[35]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:22:17 ID:LUgqcppg0
>>33
その中なら断然中央がお勧め。
>>34の言う半分選択外やハイペース更新あたりに挑戦も組み合わせると、 省6
[36]名無しさん(ザコ):2010/02/03(水) 19:01:50 ID:pCrZiMns0
肉スレで議題に上がってた武器属性欄の突武実と格射の位置だけど、
皆は「突武実」が先に来るのと「格射」が先に来るのどっちが好きだろう?
俺は「突武実」先派、 省14
[37]名無しさん(ザコ):2010/02/03(水) 19:15:11 ID:PZfTwGz60
>>36
個人的にはムヒよりはウナコーワがいいと感じる
[38]名無しさん(ザコ):2010/02/03(水) 19:20:28 ID:UQp6QUj20
>>36
「突武実」先派かなー
でも「火」とか「光」みたいなものがあるならそれを最優先だわ
[39]名無しさん(ザコ):2010/02/03(水) 19:35:47 ID:+9pWhxAw0
>>36
っ孫の手派
他人が付ける順番はどうでもいいけど、
自なり精は先に書いておいてくれると嬉しい。
ど っ ち も し ね る か ら
[40]名無しさん(ザコ):2010/02/03(水) 20:02:24 ID:UxteFkfI0
格闘か射撃かって、プレイ時にはそこまで重要な情報じゃないんだよな。
どうせ予測ダメージ見れば一目瞭然だから。
省3
[41]名無しさん(ザコ):2010/02/03(水) 20:27:59 ID:6IxDFjoY0
反撃時は見えないじゃん。
概算でダメージ予測しないといけないのに
ダメージにダイレクトに関わる属性が重要でないと?
省2
[42]名無しさん(ザコ):2010/02/03(水) 21:35:32 ID:UxteFkfI0
反撃時のこと考慮するなら、全部の武装についてなければ意味ないじゃない。
武装の射程が見えないんだから。
省5
前 次