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どんなアンケートでも真面目に答えてあげるスレ
[4]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 23:56:01 ID:zCnHBvHU0
ノ
三人目。
[5]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 23:57:29 ID:/BMQevJw0
最近とあるところをみてて
再開タグで難易度調整できるんだなあと感心した。
省25
[6]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:13:23 ID:VDO9k+EM0
SPを使いこなしてる人が詰むとしたら難易度が高すぎる。 省13
[7]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:21:13 ID:fWqV8Nwg0
俺も再行動がうれしいなぁ。
うっかり敵のMAP兵器範囲内で行動終了しちゃって詰んだとか、わりとあると思うんだ。
[8]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:43:41 ID:Kx7aKSLM0
ってことはこんな感じにすればいいんかな
あとは、難易度調整ようにOpで調整するかの質問すればOKと。 省12
[9]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:49:41 ID:CWZxY2hk0
>>5
『全滅リプレイ的状況を選べますよ』というのもアリかもしれない。
SRCだと基本的にやれないことだけど、本家SRWの救済策再現として。
>>7 省7
[10]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 00:59:02 ID:Kx7aKSLM0
さげ入れ忘れてた、ごめん。
>>9
全滅プレイの再現はできないんだよね、ゲームオーバー時の選択にQLしかないもので。 省4
[11]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 01:14:36 ID:CWZxY2hk0
再開ラベルで同じeveにContinueしてしまう、の意味だったんだ。もちろんAskしてからね。
[12]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 01:18:16 ID:Kx7aKSLM0
>>11
あー、その手があったか。
でもEveの内容次第で無茶苦茶撒き戻し作業が必要そうだなあ。
[13]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 02:21:41 ID:3Qokb67+0
前に公式の質問板に全滅プレイの細かい解説あったよ。
結構複雑だった憶えがある
[14]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 17:50:15 ID:7oNPc+jc0
仲間とかフラグとかをいちいち元の状態に戻さなきゃいけないから面倒だな
加えたのを消すのは簡単だが、その話で死ぬ奴を蘇らせたり… 省2
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