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データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿
[232]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:14:12 ID:VxJZo66s0
つーか、コウに対するバニングとか、トビアに対するキンケドゥとか
あの程度の性能差でいいんじゃなか、ていう程度の話なんだが 省18
[233]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:15:27 ID:FU8TBRB+0
>>225
じゃあ需要とか活躍させたいとかなんなの?
ところで原作で実力差が脇役B>>>主役Aの場合、データ化するとA>Bになってなきゃ 省3
[234]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:16:37 ID:FU8TBRB+0
間違った、233は>>229ね
[235]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:19:33 ID:McyVHV3s0
元々はUC前期のMSを強化しようって話だったんだよな
[236]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:21:03 ID:VxJZo66s0
>>233
要するにバランスだよ
主役だけど人気ないからって性能落とすのは駄目だし、人気があるキャラだから 省21
[237]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:22:53 ID:ullDSOWg0
主役ったって、強くねーもんは強くねーんだから仕方ねーだろ
[238]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:24:53 ID:VxJZo66s0
>>237
じゃあ今の、作中の強さと合致してない、ゲーム的に強めに調整されてたり弱めに調整されてたりするデータ
全部修正するべきだと言いわけだな?
省1
[239]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:34:37 ID:uCHJxJts0
魂、決意、熱血+痛撃辺りと幸運持ってればボスキラーは回してもらえるだろうから、 省14
[240]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:38:30 ID:FU8TBRB+0
>>236
要するに主役としての存在感をどうやって出すかってことか 省4
[241]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:43:43 ID:xUHGgl0o0
>>239
マクロスフォルダだけで見ればそういう考えもまかり通るが、
共闘する上でマックスすらガンダム勢に比べて微妙では輝に出撃枠食わせないだろ
[242]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:46:00 ID:7PP0FWhg0
F時代の機体に乗せて反応弾装備とかになると強くなるよきっと>バルキリー
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0ch BBS 2005-06-05