告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第37稿


[239]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:34:37 ID:uCHJxJts0
魂、決意、熱血+痛撃辺りと幸運持ってればボスキラーは回してもらえるだろうから、 省14

[240]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:38:30 ID:FU8TBRB+0
>>236
要するに主役としての存在感をどうやって出すかってことか 省4

[241]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:43:43 ID:xUHGgl0o0
>>239
マクロスフォルダだけで見ればそういう考えもまかり通るが、
共闘する上でマックスすらガンダム勢に比べて微妙では輝に出撃枠食わせないだろ

[242]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:46:00 ID:7PP0FWhg0
F時代の機体に乗せて反応弾装備とかになると強くなるよきっと>バルキリー

[243]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:47:19 ID:qsLb83Fw0
マックスの能力をアムロ級にしとけばいい

[244]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:50:46 ID:d/BCv8NQ0
F時代というとVF-25か。YF-19を超える運動性が通るかな?

[245]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:53:34 ID:McyVHV3s0
アムロと同等じゃ機体の使い勝手で差が出るからな
ν以降の主役ガンダムから出撃枠奪うにはアムロ以上の能力が必要

[246]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 19:24:07 ID:dvXuBM9g0
イサム+Fの機体でアムロ+νくらいの回避力があればよさそうな気がする。
あと散々いわれているけど輝の場合やはりSPでやりくりするのが一番だと思う。 省3

[247]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 19:32:39 ID:McyVHV3s0
最大火力がMAPの反応弾じゃ密集したボス戦で使えないんだよな

[248]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 19:49:30 ID:3kOCp+NA0
VF−25はパイロットがパワードスーツ着込んでるから、
YF−19やYF−21以上のスピードと機動性って設定だっけ?

[249]名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 19:53:10 ID:d/BCv8NQ0
>>246
ちょっと試算してみよう。
イサムの回避+反応が310
アムロは回避+反応334にNTLv7(42レベルで習得)の修正17を足して351 省7


0ch BBS 2005-06-05